浴衣姿の神田るなちゃんがカワユイ

神田るな
kanru.jpg


生年月日 : 1996/6/22
出身地 : 神奈川県
血液型 :AB型
身長 : 157cm
スリーサイズ : B83:W60:H88cm

元ラウンドガールの神田るなちゃんが今回は、カワユイ浴衣姿で登場です。

彼氏と待ち合わせしたるなちゃん、お手てを繋いで公園でデート
だんだんHな気持ちになってくる、るなちゃん彼氏にHな気分をアピール。

イチャイチャしながら花火大会の会場まで歩いて行く二人、画面が変わり
何故か花火会場ではなく和室のホテルらしきところにいました。

るなちゃんHモード全開で彼氏におねだり、映像のるなちゃんが話しかけてくるように
取っているので、るなちゃんと話しているかの錯覚に囚われます。

長ーいキスの後るなちゃんが彼氏を愛撫、男優さんがあまり映らずしゃべらないので、
るなちゃんとやってる感が何故か感じられます。

るなちゃんが浴衣から自分でオッパイを出して彼氏に揉んでもらいます、
オッパイはちょっと小ぶりではありますが可愛いいるなちゃんには丁度感じです。

乳首を愛撫しあって今度はパンティーを脱いでオマ○コをご開帳です、
指でオマンコをクチュクチュされるとチンポが欲しくなってきて、
彼氏のブリーフを脱がせてチンポをしゃぶる、るなちゃん、こちら目線でチンポをしゃぶるので
なんかフェラされているみたいです。

入念にフェラをする、るなちゃん彼氏もたまらず発射してしまいました。

後半戦は彼氏との濃厚SEXですがここでもカメラ目線でこちらに語りかけてきます、
気持ちいいのかカメラ目線が途中でできないところもありますが、
最後は彼氏の精液をたっぷりとオマンコの中に受け止めます、
カメラ目線でのお掃除フェラも感激です。

 るなちゃんの動画はこちらから⇒ときめき〜浴衣の似合う彼女と幸せな一時〜 神田るな

logo一本道-1


👇こちらも見てくださいね~!
関連記事
[ 2017/08/17 16:09 ] 一本道 | トラックバック(-) | CM(0)

そられてパイパンになっちゃいました~宮沢まきちゃん

宮沢まき
nima.jpg


生年月日: 1994/1/17
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 160 cm
スリーサイズ: B80:W65:H90 cm

一本道で初裏デビューをした宮沢まきちゃんが
2本めの無修正動画を一本道からリリースしました。

今回はスジッ娘倶楽部というシリーズですのでまきちゃんの下の
お毛毛を綺麗に剃ってパイパンになってます。

インタビューでパイパンになるのは少し嫌と言う感じでした、
今の下のお毛毛の状態を見せてほしいと言われ恥ずかしそうにパンティーを
脱ぐカワユイまきちゃん、パンティーを脱ぐとお手入れはしっかりしているようで、
お毛毛は短めでした。

閉じたオ○ンコを開いて見せてと言われ、オマ○コを開くと美味しそうできれいな
クリとビラが顔を出してくれました、お毛毛を剃る土手のアップがここで見られます、
短いお毛毛とふっくらした土手がたまりません。

ビラを開いてピンク色のきれいな中身を見せてからいよいよオ○ンコをパイパンにします、
まずはハサミで毛をジョキジョキ切っていき次にカミソリでジョリジョリしていきます。

何もなくなったパイパンオマ○コをアップで写します、ふっくらオ○ンコがますます可愛くなりました。

パイパンオマ○コのクリと穴をまきちゃんの指でくりくりこね回します、
しばらくこね回しているとヒクヒクビクンビクンして逝っちゃいました~。

画面が変わり白いワンピースの水着を着たまきちゃんがベットにいます、
男優さんが霧吹きでワレメのところに切りを吹きかけるとワレメがくっきりと浮き上がってきました。

ワレメを指でなぞるとピクピクしてます、水着をずらしてオ○ンコをクチュクチュすると濡れてきて
指についたマン汁が糸を引きます。

スジマンを見せたいのか何度もオ○ンコのドアップがありスジマン好みにはたまらないです。

男優さんの愛撫とまきちゃんのフェラで準備ができたらいよいよドッキングです、
まきちゃんのパイパンオ○ンコが男優さんのチ○ポを飲み込む様子が良いアングルで見えています。

最後はマン汁の付いたチ○ポをまきちゃんのパイパンオ○ンコに激しく出し入れしてたっぷり中出しです。

まきちゃんの動画はこちらから⇒スジッ娘倶楽部 宮沢まき


logo一本道-1


👇こちらも見てくださいね~!
関連記事
[ 2017/08/15 00:25 ] 一本道 | トラックバック(-) | CM(0)

カリビアンコム初登場立花瑠莉ちゃん

立花瑠莉tati.jpg

生年月日: 1992/1/19
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 168 cm
スリーサイズ: B84:W56:H85 cm

いよいよカリビアンコムから 立花瑠莉ちゃんの無修正動画が公開されました。
見逃さないようにしてくださいね!

早速動画を見て内容を少しお話しちゃいますね。

待ち合わせ場所に現れた瑠莉ちゃん、
清楚なファッションでとても可愛らしです、
今日の心境を聞かれると楽しみですとの事こちらも楽しみですよ~。

メイクルームに入るとスタッフからリモコンローターを装着するように言われる瑠莉ちゃん、
着替えをしているところを遠隔でローターを操作、ピクンピクンと反応して
腰がくねくねしてエロいです、感じながらもなんとか着替えをして
ソファーに座りインタビュー、名前、身長、スリーサイズと聞かれている間に
またしても遠隔でいたずらされちゃいます、立ちポーズでの服の上からのヒップラインが
セクシーでたまりません、そこえ遠隔でのローター刺激で座り込んじゃう瑠莉ちゃん、
かなり感じているようで汗ばんでいるような雰囲気。

男優さんが出てきてカチカチになったオ○ンポをご披露しますがなぜかまた閉まってしまいました?
瑠莉ちゃんのスカートを捲りパンティーの上から割れ目をなぞります、着衣を脱がせるときれいなラインの体が
とても魅力的です、ブラジャーを外すと形のいいオッパイで、乳輪はきれいなピンク色です、
いよいよパンティーを脱ぐとお毛毛の処理はしているらしく狭い範囲で残っているだけです。

ソファーに座らせM字開脚でオ○ンコをご開帳します、クリもビラも並程度で
赤く発情してやや濡れているようです。

ローターを渡して自分でクリを刺激するとお尻をヒクヒクいさせて逝っちゃいいます、
男優さんがクンニ、指マン、ローターでオマ○コを愛撫するとまたしても逝っちゃいました~。

更に立たせてオ○ンコをクチュクチュしてから、男優さんの我慢汁を確認してベッドルームへ。

ベッドルームでは男優さんとの濃密SEXを披露してくれていますが瑠莉ちゃんの洗練されたボディーを
見るだけでも勃起モンです、瑠莉ちゃんが上になっての高速騎乗位は圧巻で
男優さんも恍惚の表情を浮かべてました。

最後はオマ○コの中にも外にも精液をぶちまけてフィニシュです。

瑠莉ちゃんの動画はこちらから⇒Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~ 立花瑠莉


logo_english.png
niyuukai.pngtaikai.png


👇こちらも見てくださいね~!
関連記事
[ 2017/08/12 13:59 ] カリビアンコム | トラックバック(-) | CM(0)
アダルトブログランキング

FC2ブログランキング
AV女優検索フォーム
カリビアンコムムービー
ランキング
援助交際ムービー
トリプルエックス
無修正アダルト トリプルエックス
Tokyo-Hot
東京熱(Tokyo-Hot)
カリビアンコムオススメ動画
大人のオークション
いつまでも逞しく有りたい人のために